2ntブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【本八幡】基盤ありの裏チャイナエステ レポ

未分類
02 /11 2017
千葉県や東京近郊で激安スパンスパンできる店を探しているエロ紳士には今日取って置きの情報を教えてあげよう。

給料が上がらないのに性欲だけは上がっていくエロリーマン、エロ学生には出来るだけお金を使わずにスパンスパンしたいと思っている方も世の中多くいる。
そんな日本だからこそ中国人はうまく世の中のニーズに応えているのである。
これは日本のみならずアメリカや他の国でも同じだ。

金儲けが上手いのよ中国人はほんと。

本物志向素人専門サイト REAL DIVA-リアルディーバ



今回紹介する店は店名はない。
また、俺は過去に3回ほど行っているが、在籍女性は恐らく2−3人いるようで、
毎回同じ女の子に当たっているがサービスは悪くない。
年齢は20代後半で顔も普通以上、テクも中々。
名前はマリちゃんだっけな?

時間は40分だろうか?
時間が余ればマッサージもしてくれます。

ガサ入れの心配だが、監視カメラとか鍵とかかなり頑丈にやっているし、
長年ずっと商売しているので、恐らく警察と癒着しているのではないかと予測している。

営業時間は夜20時から深夜1時頃だろう。
もしかしたら深夜3時でもやっているのかもしれんが、
そこは確認できてない。


では場所のご紹介

駅:本八幡駅(総武線、京成線、新宿線)
住所:千葉県市川市南八幡5−1−3 2F
目印は1Fにあるやよい軒だ!





近くにマッサージ2000円の看板が見えるので、
階段上がって正面を進んでピンポンを押せばママさんが出てくる。

初めての人はマッサージ2000円って看板見てきましたと言おう。
10分くらいやる気のないマッサージをしていると、
急に+8000円で最後まで出来るよとアピールしてくる。

この駆け引きが俺はとてつもなく好きだ!
マッサージだけだと思ってたのに、
まさかの基ありだった時の衝撃は男なら嬉しいですよね!

シャワーもあるので、コスパ高いと思います。



次は都内の裏エステについてレポしてます!

ANIME RANKING アニメ・同人・コスプレ専門サイト

コメント

非公開コメント

chinaeste

FC2ブログへようこそ!